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そんな中でお客様の所へ出向き、セールスの方、サービスの方とお話しする機会が増えるにつれ、我々のひとつひとつの作業や業務の先には常に納車を心待ちにされているお客様がいらっしゃるんだという事を知りました。同時に「大切な思い出、財産を傷つけてはいけない」という、作業スキル以上に大切な配慮や気配りをお客様から学ばせて頂けたのは、自分自身の中でも大きな財産になっています。
今では同じ意識で共に戦える仲間も増え、「お客様のご希望に最大限に応える」チーム作りが出来てきていると実感できます。
そんな仕事に情熱を持ったメンバーと共に、この先も大好きなクルマという仕事で社会貢献していきたいと思っています。 


 09:00
09:00出社
予定の確認や、前日の商談の報告などを行います
 10:00
10:00取付作業
1件目の得意先様に訪問し、TVキャンセラーの取付作業
 11:30
11:30取付作業
2件目の得意先様に訪問し、ドライブレコーダーの取付作業
 12:30
12:30昼食休憩
 13:30
13:30取付作業
3件目の得意先様に訪問し、他スタッフのサポートで
フロントアンダースポイラー・ドライブレコーダーの取付作業
 15:30
15:30取付作業
4件目の得意先様に訪問し、ナビ・TVキャンセラーの取付作業
 17:30
17:30帰社
外注伝票の提出と日報を入力
 18:00
18:00退社
翌日の作業内容の確認を行い、帰宅